Events & Race Information/Results

情報詳細
イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)    
入力日 名称/場所 開催日
2017/09/03 【秋季フィッシング大会】開催のご案内/seabornia 2017/10/15(日)  
平素、会員の皆様には、クラブ運営に多大なご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
日増しに秋の深まりを感じるころとなりました。
従来は五目釣りでしたが今回はカワハギ釣りと致します。
大物賞・外道賞狙いは何を釣っても結構です。
つきましては、パワーボート部会の皆様のみならずクルーザー部会、小型ヨット部会の皆様にも奮ってご参加くださいますようお願い申し上げます。
また、現在船をお持ちでない会員の皆様にも楽しんで頂きたく、参加艇に同乗させて頂けるよう
手配致しますので是非この機会に一緒に釣りを楽しみませんか。
尚、今年度も部会予算が少ないので会員皆様のご理解を賜り、ご参加の皆様には多少ご負担をお掛け致しますが、懇親を深める意味で楽しい行事を執り行いたいと思いますので、宜しく御参加の程お願い申し上げます。

                   記
●開 催 日    2017年10月15日(日)
●対象魚 カワハギ 3匹の総全長 但し、大物賞・外道賞は魚種何でも可
●参加費
会員・ゲスト: 1名9,000円(エントリー費・賞品代・パーティー費:込)
(フィッシング大会のみ・パーティーのみご参加の場合は1名4,000円)
※  協賛品を提供して頂ける会員様、大変助かりますので、宜しくお願い致します。
・安全確認の上、多少の雨天でも開催する予定です。また中止の際の予備日は10月29日(日)
・午後2時30分より、クラブハウスレストランにて表彰式並びに懇親会を開催いたします。
・氷及び餌は実行委員会で用意いたします。1艇あたり氷1貫・餌1パック アサリorイソメ
いづれかをお選びください。但し、それ以上については各自ご用意下さい。

※準備の都合上、FAX 046-882-1968又はEmail:jimukyoku@seabornia.orgにてお送りした申込書にて必要事項をご記入の上、10月5日(木)までに、ご返事頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

パワーボート部会2017年度・秋季フィッシング大会実施要綱
1.スケジュール:
08:00 艇長会議(SYC事務局)艇長会議終了後出港
13:00 競技終了 魚を指定の場所までお持ち下さい。
13:00~13:30 計量(漁獲物ポイントの計量)
14:00 表彰式・懇親会(クラブハウスレストラン)
※ 安全確認の上、多少の雨天でも開催する予定です。
当日での大会中止決定の際、懇親会は行いません。
当日中止の際の予備日は10月29日(日)です。

2.釣り方:カワハギは、砂地で所々に沈み根や藻場、急な駆け上がり付近で生活しているらしいので、そのような所を攻めるのがポイント。
※ 氷及び餌は1艇あたり氷1貫・餌1パック(アサリorイソメ)を用意致します。
それ以上については各自ご用意下さい。 
           
3.入賞基準
優勝・2位・3位・レディース賞・大物・外道賞・その他、
(大物賞・外道賞の対象魚は何でも結構)
竿数、ハンディキャップ等の条件はありません。
またポイントはカワハギ最大魚3匹の合計全長で競います。

4.注意事項及びルール
①  航行において艇、乗員の安全を第1とし、万一の事故についての・法律上の
    責任は艇長、オーナーが負う事する。主催者への道義的責任・法律上の責任
は問わない事に同意し参加するものとする。
②  10㎝以下の魚はリリースすること。
③  危険を伴うと思われる魚介類は投棄してください。(例:ゴンズイ、ミノカサゴ等)
④  当該海域の底質は砂地も多く、走錨に注意してください
⑤  他艇はもとより遊泳者や潜水作業などに注意してください。
⑥  定置網や固定索、また刺し網などにも注意してください。
⑦  天候の悪化が予測される場合は早めに帰港してください。
⑧  エンジンなど艇の整備は事前に点検ください。
⑨  当日の連絡は携帯電話を使用致しますのでご準備願います。
※  参加艇は対人・対物・搭乗者・捜索費用保険に加入している事 

312

イベント数 1 件(うち1〜1件目を表示)  
 


 管理用
 
  Index